月も魚も遠いけど。

ブロマンス・BL小説をメインに執筆する瀬名那奈世が創作や生活について語ります。

CANMAKEの【ジャストフォーミーパレット】が可愛い!

 

こんにちは! 瀬名那奈世です。

今日は可愛いコスメのお話。

 

 

地元のイオンでCANMAKEの【ジャストフォーミーパレット】が売っていたので、可愛さに負けて買ってしまいました!

 

 

f:id:sena_nanase:20231201004619j:image

 

 

自分の好きな色のフェイスカラーを最大4色まで組み合わせられる商品です。

 

 

実は青みピンクのチークがずっとほしくて、でも正直使いやすいのはオレンジ系だしな……と悩んでいた私。「2つまとめて1つのパレットにしちゃえば楽なのでは?!」と思い至って購入。

 

 

質感も色も様々で、その中からお気に入りを選ぶのが、バイキングみたいで楽しかったです♪

 

 

私が選んだのは

 

【GT02:フルーツポンチ】

 

 

【PT01:ピュアエンジェル】

 

の2色。

 

 

色を2色にして、空いたところにブラシを入れることにしました。全部セットした写真がこちら!

 

 

f:id:sena_nanase:20231201005902j:image

 

 

可愛いー!

 

 

ブラシ、結構ふわふわで期待大。

 

ちゃんとケースも付いてくるので、パレットに入れなくても持ち運べます。

 

f:id:sena_nanase:20231201010034j:image

 

 

色展開を調べていて思ったんですが、

 

【GT01:クリスタルダズル】と【MT04:アッシュ】を追加して、

 

チーク・ハイライト・シェーディングを1つのパレットで済ませることもできそうですね……!

 

もしそうすれば、平日の朝は時短になりますし、旅行にも持って行きやすいです。

 

しかもシェーディングって結構減りが早いので、そこだけ入れ替えられるパレットは便利かも。

 

 

使用感がよかったら検討してみようと思います♪