月も魚も遠いけど。

ブロマンス・BL小説をメインに執筆する瀬名那奈世が創作や生活について語ります。

暖気ができない

 

こんにちは! 瀬名那奈世です。

今日は雑感の日。

 

 

私、車の暖気が苦手です。

 

 

皆さん暖気って知ってますか?

 

 

私の住んでいる地域は割と寒いので、冬の朝は車の窓が凍ってしまいます。

 

なので、出発する5分前くらいに車に行ってエアコンをつけてその氷を溶かすんです。

 

 

でも私、これがとにかく苦手!

 

 

今年も暖気の季節がやってきたのですが、朝起きた瞬間は「暖気をしなきゃ!」と思うのに、身支度を整えているうちにすっかり忘れてしまって笑

 

 

ギリギリで家を出て、すぐさま「ヤバい! 窓凍ってる!」ってなるのがもはや日常……。

 

 

変化が苦手で、ルーティーンを崩せないタイプなんだと思います。

 

 

寝坊をして急いでいるはずなのに気がつけばいつも通りにフルメイクしてた、みたいなこともあるし。

 

 

これからの時期、辛いですー。えーん。