月も魚も遠いけど。

ブロマンス・BL小説をメインに執筆する瀬名那奈世が創作や生活について語ります。

運転できるブーツを買ったよー

 

こんにちは! 瀬名那奈世です。

 

今日はファッションのお話。

 

 

GUで運転できるブーツを買いました!

 

f:id:sena_nanase:20231203211833j:image

 

【ライトボリュームソールレースアップブーツ】

 

3990円(税込)

 

 

踵が高過ぎないので運転できます。

 

足首が固定されるので、アクセル・ブレーキの上げ下げで少し膝にくるけど笑

 

 

デザイン違いのショート丈のブーツと迷ったのですが、やっぱりレースアップが好きでした。

 

膝を守りたい人はショート丈がいいかもしれませんね。

 

 

普段 24.5cm〜25.0cm  の靴を履いている私は L  サイズを購入しました。

 

 

この冬たくさん履きたいです!