月も魚も遠いけど。

ブロマンス・BL小説をメインに執筆する瀬名那奈世が創作や生活について語ります。

活動限界は22時。

 

こんにちは! 瀬名那奈世です。

 

今日は雑感の日。

 

 

私、とても心配性なのですが、最近特に心配になるタイミングがあることに気づきました。

 

 

それが、仕事から帰ってきた日の22時。

 

 

私はだいたい20:30〜22:00はピアノを弾いているのですが、その終わりくらいの時間になってくると心配事がもやもや浮かんできます。

 

 

職場の戸締り大丈夫だったかなー

 

とか、

 

明日怒られたらどうしよう……

 

とか。

 

 

そのほとんどが、今考えても仕方ないじゃん! みたいな心配事たち。

 

 

脳が疲れてくるからだと思います。

 

 

あまり気に病まずに、好きなことをして自分を労るようにしたいと思います。

 

 

それがなかなか上手くできないんですけどね笑